コナ空港到着 レンタカーで意外な漏れが・・・

書きそびれました(´;ω;`)

 

コナ空港着くとテントみたいなとこで入国審査。

 

空港出てレンタカーのお迎えバス乗り場が降車場なのか判別できず50m程を行ったり来たり・・・

結局真ん中くらいの乗り場?で乗車。

  

レンタカー

出発前オープンカー借りてましたが、家族4名は乗れても荷物が入らないの気づき出発2日前にSUVに変更しました。(前回ホテルで借りたので想像力が足りませんでした・・・)

レンタカー会社により保障が結構違うので出国前に比較確認した方が良さそうです。

 

スマホのナビ

日本語案内機能もあり思ったより頼れるが電池が切れが早いです。

 

みなさん60マイル以上飛ばすし右側通行だし、ハラハラ運転しながらホテルに到着。

14時のcheck inまでワイコロアビレッジ内でイルカを見て過ごしました。

夕方はISLAND GOURMET(ABCストア?)で買い物し初日は早めの就寝です。

サラダや🍙は高く、フルーツや飲み物を買って部屋で夕食。

f:id:hachanniconico:20190921122257j:plain

初日でーす