那覇14時間滞在(^^)v

 

 

今週末の出張も那覇。14時間の滞在でゆっくりできました。

夜はやはり長かった~(^-^;

 

時折、雨と風がひどかったのですが気温は17度。

先週は23度と暑く感じたのですが、やはり例年より暖かいようで地元の🚖運転手さんは冗談で「沖縄は冬が去った」仰ってました。

 


那覇^_^

f:id:hachanniconico:20200119225917p:plain

 

 

ANAマイルを使うとビジネスクラスがとってもお得!

 

久しぶりに「ゆいレール」🚝 に乗車したのですがいまだに👇は使えず(´;ω;`)

QRコードがついた切符で自動改札機にかざして下車後に箱に入れるという何とも変なスタイルのままでした。

 

        f:id:hachanniconico:20200119230401p:plain



   

   f:id:hachanniconico:20200119230929p:plain      f:id:hachanniconico:20200119231014p:plain


       

しかし、景色と社内の沖縄民謡BGMが雰囲気がいいのでOK~

 

f:id:hachanniconico:20200119231552p:plain      f:id:hachanniconico:20200119231730p:plain

 

 

 


 仕事が終わって閉店前に 首里殿内 に駆け込みセーフ  

http://omorokikaku.com/sui/

 首里城に続く石畳の坂の入り口にあり、古酒🥃 と うちな~料理を満喫

      

    f:id:hachanniconico:20200119231852p:plain    f:id:hachanniconico:20200119232629p:plain



 

 

そしてこの後、更にのステーキへ行きました(^-^;

 

 

hachanniconico.hatenablog.com