九州の焼き鳥屋さん(^^)v

九州の焼き鳥屋さん(^^)v

 

私は九州の🍜、🐟、焼き鳥が大好きでこの地を離れられません。本当です(#^^#)

 

 

今日は焼き鳥屋さんの特徴について私なりにご紹介します(^^)v

 

焼き鳥屋さんですが鳥だけではありません。むしろ私は豚中心に注文してます。

「串」は豊富で鳥・豚・牛・魚介類・野菜など50種類前後はあるかと思います。

塩かタレ味です。

 

そして焼酎、日本酒、ワイン・・・😊

 

今日の初ものは 「えんがわの砂ずり」

 

 

f:id:hachanniconico:20200105195052p:plain

「サイドメニュー」も豊富で子供も焼き鳥屋が大好きです(^^♪

焼き以外にもつ鍋、刺身、季節の野菜・・・とても美味いです!

胡麻さば!豚足たまりません。

イカの生き造りがある店もあります。

 

 

f:id:hachanniconico:20200105195803p:plain

 待ってる間にタレの美味ししいキャベツをお替りします(^O^)/

 

 

子供たちは、エイひれ酢もつ宮崎産地鶏炭火焼きが好物です。

                  

f:id:hachanniconico:20200105195314p:plain  f:id:hachanniconico:20200105195225p:plainf:id:hachanniconico:20200105195353p:plain

 

焼き鳥屋はなんでも揃ってます。

本日も焼き鳥屋さんに行って来ました(^^♪

 

 

f:id:hachanniconico:20200105195448p:plain f:id:hachanniconico:20200105195507p:plain  f:id:hachanniconico:20200105195548p:plain

「巻物」:アスパラ・フルーツトマト・カマンベール

 

 

この季節「黒霧」のお湯割りはたまりません😊

f:id:hachanniconico:20200105200526p:plain

 

 

 

九州にお越しの際は是非焼き鳥屋で多くの九州の幸をご堪能ください!