IPOが当たった(^O^)/

沖縄の石垣島周辺の島々を10連チャン書くと海が大好きな私も少し飽き気味に・・・

本日話題を変えてみました!

 

生まれて初めてIPOが当たりました(*^^*)

当たってました😊

 

 

INCLUSIVE 7078

 

「メディアマネジメントサービス」「広告運用サービス」「プロモーション企画・PRサービス」「エンジニアリングサービス」の4つの事業

 

成長性 割安性
△ △
話題性 総合評価
○ d

公募価格より初値が下がる予測をしているサイトもあり微妙・・・

 

 

 

 

 

 

 

やはり鉄則通り主幹事の証券会社からでした。

あとは公募価格割れがないことを祈るばかり(^O^)/